SnowManライブグッズを追加 | のほほんと書いてみる

のほほんと書いてみる

色々と書いています♪マイペースで頑張ります(^o^)
嵐・Snow Man・気になっている俳優・好きな作品…を中心
☆好きな俳優→荒牧慶彦、玉城裕規、鈴木拡樹、染谷俊之など
☆嵐(FC済み)→大野くん
☆Snow Man(FC済み)→ふっかさん+箱押しかも
☆刀ステFC済み

こんばんは(´・ω・`)


11時に、ファミクラストア(通販)行って来た


欲しかったパジャマアクスタ


ふっかさんのは、1つ買っていたが…


いわふか夫婦+ラウ+阿部ちゃんを追加で買うことが出来た


午前→11時にて

パジャマアクスタは、全9人(種)復活していた




何だか、ペンライトが復活したり

パーカーも少しだけ復活しているみたい


ジャンボうちわ…とかも


第2次もあるからね


私は、パーカーとタオルだけ買っていない


たぶん、SnowMan達がグッズ説明あると思うから


去年のライブグッズも、SnowManから動画の説明があったから


タオルの文字は、誰(・・?


阿部ちゃん?


佐久間くん?