(´;ω;`)ウッ… | のほほんと書いてみる

のほほんと書いてみる

色々と書いています♪マイペースで頑張ります(^o^)
嵐・Snow Man・気になっている俳優・好きな作品…を中心
☆好きな俳優→荒牧慶彦、玉城裕規、鈴木拡樹、染谷俊之など
☆嵐(FC済み)→大野くん
☆Snow Man(FC済み)→ふっかさん+箱押しかも
☆刀ステFC済み

しんばんわ(´・ω・`)


サクラ大戦関連や声優さん達など


Xで気がついた


松野太紀さんが亡くなったのを知った


サクラ大戦の薔薇組さんの菊ちゃんの声を当ててました


松野さんは、サクラ大戦の新西遊記から知ったので


それから、色々な作品で名前を見たり声を聴いたりした


早すぎるよ


前の携帯の写真では、菊ちゃんの写真が残ってる


薔薇組さんは、矢尾さんのみ


(´;ω;`)ウッ…

久しぶりにサクラ大戦の歌謡ショウを見ますかね