成田山新勝寺 | のほほんと書いてみる

のほほんと書いてみる

色々と書いています♪マイペースで頑張ります(^o^)
嵐・Snow Man・気になっている俳優・好きな作品…を中心
☆好きな俳優→荒牧慶彦、玉城裕規、鈴木拡樹、染谷俊之など
☆嵐(FC済み)→大野くん
☆Snow Man(FC済み)→ふっかさん+箱押しかも
☆刀ステFC済み

こんばんは(≧▽≦)


今日は、成田山新勝寺ヘ

母と一緒に


先に、成田山の甘味処→三芳家に行って来ました

甘味処=あまみどころ


混む前に店に入って


クリームあんみつ(ほうじ茶+お新香付き)を食べてから




入口ですな


成田山新勝寺にて

御朱印を書いてもらいました

なんだか、初めて書いている所を見たので嬉しかった


御神籤→恋みくじ、御神籤(半吉)


お昼を食べに行きたいと思った


それスノで放送した鰻屋は、居た時間が早かったのか…整理券の番号が早いのを貰える状態だったけど…

私は、鰻が苦手で無理でした😅


昨日の夜に海鮮巻き食べていたからね(笑)


それスノのステッカーを貼っている店やふっかさんの写真を貼っている店が…あったけど


団子を食べる前に




ソフトクリーム+蜂の巣付きを食べていたから、胃に余裕が無い😅


今度、行く時は食べるからね

忘れなければ(笑)


太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽


遅めの昼ごはん

成田山の表参道で

おせんべい+おかき

猫型のアクセサリー

イオンモールで

BAGEL & BAGELのベーグル5個とマフォン1個


ケンタッキーのビスケット4個


疲れた…


晴れていて良かった