新橋演舞場へ行ってきた | のほほんと書いてみる

のほほんと書いてみる

色々と書いています♪マイペースで頑張ります(^o^)
嵐・Snow Man・気になっている俳優・好きな作品…を中心
☆好きな俳優→荒牧慶彦、玉城裕規、鈴木拡樹、染谷俊之など
☆嵐(FC済み)→大野くん
☆Snow Man(FC済み)→ふっかさん+箱押しかも
☆刀ステFC済み

こんばんは(´・ω・`)


新橋演舞場へ行ってきた


日比谷線の東銀座→6番出口出て

本当は右に曲がるのに左に曲がって

横断歩道…渡ってしまった


渡って、新橋演舞場の文字がある建物に気づく(笑)

歌舞伎の刀剣乱舞の看板を見て気がついたから…


そのまま、横断歩道を渡り真っ直ぐ進んで

左に曲がった


お丸さん、いわふか夫婦も連れて行ったが
お丸さんのみになった(笑)

消しゴムマジックで人物を消しました


近侍は、まんばちゃん=山姥切国広

雨が少し降っていたけどね

写真を撮りに来たのは、私を入れて3組みかな(。ŏ﹏ŏ)?

東銀座→都営浅草線→新橋→山手線→東京駅に

東京一番街方面にて

沖縄料理店

初めて、ソーキそば、ラフティー、海ぶどうを食べた


ゴーヤチャンプルーは、家でも食べるからね


今日は、東京八重洲地下中央口側は空いていた


昼頃だったから…??


あとは再び、JR東京駅に入って少しお菓子を買って帰った


電車の遅れる前に帰ったからね