おまえら第59弾のチケット届いた | のほほんと書いてみる

のほほんと書いてみる

色々と書いています♪マイペースで頑張ります(^o^)
嵐・Snow Man・気になっている俳優・好きな作品…を中心
☆好きな俳優→荒牧慶彦、玉城裕規、鈴木拡樹、染谷俊之など
☆嵐(FC済み)→大野くん
☆Snow Man(FC済み)→ふっかさん+箱押しかも
☆刀ステFC済み

こんばんは(´・ω・`)


おまえらチケット届いた


なんだか、前のチケットと違うぞ


チケットの写真は、載せられない


友達にLINEで、知らせた


写真を送って


前の席なのね(笑)と

1階席なんだけど😅


有楽町よみうりホールは、特徴がある劇場ですな


馬の蹄みたいな形をしています


2階の最前列が、1階席の何処だったか?

同じ高さ…同じ位置みたいな感じ


今回は、何年か前に初めて『森川智之&檜山修之のおまえらのためだろ!○○弾』に参加した劇場です


その時のゲストさんは、誰だっかは忘れた(笑)


チケット届いたから


受付番号+名前+電話番号=ボールペンで書いた


前は、受付番号+名前だったのに電話番号が増えた


コロナ前に行った以来だから、色々と変わったのね


今回は、チケットの柄は写真を使ったみたいで

森川智之さん&檜山修之さんの


おまえら30周年!?なのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


お疲れさまです


今回も長いタイトル


『おまロマ・フェスタ』遥か三十年祭

おまえを導くのは「おまえら」だ•••

「おまえら」を観るたび思い出せ•••

FFFチェぴぃロスぬべ〜&ダックス&武子•のぶこ

有楽町”こうりん"ただいま!お帰り〜けんこ!

with刀剣シャンプぅ〜アディオ〜ス!」


長いタイトルです

これ、昼の部のタイトル


色々とタイトルに作品名が載ってるけど


夜の部は、参加しないから…(笑)



出演者


森川智之さん、檜山修之さん


陶山章央さん、石塚堅さん


めぐっち(声の出演)…林原めぐみさん


ゲストさん


堀内賢雄さん、鈴村健一さん、鳥海浩輔さん、保志総一朗さん、武内駿輔さん


シークレットゲストさん


三木眞一郎さん


公式に掲載されていて


武内駿輔さんは、初めて見る

もしかしたら、声を聴くのも初めましてかもΣ(・∀・;)


最近は、アニメを見ても限定しているから…


友達と一緒に笑ってくる


😆😆😆😆😆😆😆😆


佐久間くんのマテむりに、森川さんゲスト出演した時に

佐久間くん出たいと言っていたが…


おまえらって女装あるのだけど

大丈夫かな(。ŏ﹏ŏ)?


小芝居とか

フロントトークとか

しゃべり場とか


色々とあるのだけど、少し無茶振りされる時もあるのだけど


一度、観に来て参加してみて面白いから


DVDも出てるから見てみて