浅草に行ってきたよ | のほほんと書いてみる

のほほんと書いてみる

色々と書いています♪マイペースで頑張ります(^o^)
嵐・Snow Man・気になっている俳優・好きな作品…を中心
☆好きな俳優→荒牧慶彦、玉城裕規、鈴木拡樹、染谷俊之など
☆嵐(FC済み)→大野くん
☆Snow Man(FC済み)→ふっかさん+箱押しかも
☆刀ステFC済み

おはようございます(^o^)


おはぎ…おはを入れると、おはぎが出る(笑)


12日㈭が休みだったので

友達と一緒に再び、浅草に行ってきた


1月は、☔雨だったから…


良い天気でしたよ


昼ごはんに叶屋さんの『うどん』を久しぶりに食べたかった
ここのは、凄く優しい味+食べやすいうどんの硬さ+天ぷらサクサク=美味しい😍

たい焼きは、写楽の一丁焼きのたい焼ですな

美味しいよ

お店前の椅子で食べてました

また、浅草に来たら買いに行く

所さんの番組に紹介されていたみたい


大学芋の千葉屋さんの近くにあります

久しぶりに千葉屋さんの大学芋を買った

こちらは、食べ歩き出来ません

ので、ご注意!!


人形焼き→仲見世で買った(家族から買ってきてと言われた)




おみくじの筒でなのかな?

獅子の顔だった


浅草寺の本殿内にあった御神籤

11番


獅子の顔だった御神籤

12番




どちらも大吉でした


友達は、浅草寺の本殿内…凶で

獅子の顔だった御神籤は、大吉でした