色々と | のほほんと書いてみる

のほほんと書いてみる

色々と書いています♪マイペースで頑張ります(^o^)
嵐・Snow Man・気になっている俳優・好きな作品…を中心
☆好きな俳優→荒牧慶彦、玉城裕規、鈴木拡樹、染谷俊之など
☆嵐(FC済み)→大野くん
☆Snow Man(FC済み)→ふっかさん+箱押しかも
☆刀ステFC済み

おはようございます(;・∀・)

書いたのは深夜なのさ


旧twitter事…Xは、諦めました

どうにも…ならないから

あれから何も連絡無いから

メールは、届く

しばらく、そのままに

電話番号が変わると使えるようになるみたいだけど

今のところ変える予定なし

色々と、この番号で契約している所もあるから変えられない


機種変をしたGooglePixel8(5G)を短くとも3年間使う状態で

日本のメーカーの方が安心できるのだけど

今度は格安スマホにする

5G→4Gに戻りたい


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今、povo1.0から元に戻り


元に戻った場所から格安スマホプランへ


povo2.0かUQになるか検討中


元の場所では、金額が高いから居られません

そもそも…色々と面倒な事があって


心配事で、胃がキリキリしていたけど

今は落ち着いています


心配事が5個あったのが


チュー旧twitter事…Xを諦めた


その1→注意カギ(有料)の解約したOK


その2→クレカ(年会費あり)あせるATMネット銀行の解約OK


クレカ解約出来たか、不安なんだけど…

自動音声で解約手続きして

解約メールは、来ているからね

でも、クレカの手順メール届くチューあせる


そもそも、クレカ2枚あるから必要なし

その2枚は年会費無いから

年会費が、あるのは必要ないかもね

ネット銀行も1つあるから必要なし


その3→〇〇〇〇活プラン(有料)

えっと(゜o゜;いらないかも、私には必要か?


povo2.0にしてもUQにしても必要じゃなくなる

無理してPontaポイントを貯める必要なし

コンビニはセブンを良く利用してるから

チャージするカードあるから

貯まったマイルは寄付にしているから


その4→使い方サポート(有料)

ほとんど、本やネットやYou Tubeで見たり聞いたりして頑張っていたメモスマホチューあせる


そもそも、あまり頼ったこと無いから

チャット(文字)で、書いてもらった方が後から確認出来そう


太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽爆笑あしあと