浅草に行ってきた | のほほんと書いてみる

のほほんと書いてみる

色々と書いています♪マイペースで頑張ります(^o^)
嵐・Snow Man・気になっている俳優・好きな作品…を中心
☆好きな俳優→荒牧慶彦、玉城裕規、鈴木拡樹、染谷俊之など
☆嵐(FC済み)→大野くん
☆Snow Man(FC済み)→ふっかさん+箱押しかも
☆刀ステFC済み

こんばんはo(*≧∀≦)ノ


コロナ前に浅草に行った以来の


友達と一緒に


雨が降っていても行きました


浅草にある『彩夏』
田舎じるこ&あんみつセット
美味しかった



浅草寺に行く前に甘味処→七味唐辛子→浅草寺→浅草神社の順番

100円が無く、御神籤を引かなかった(笑)

東京スカイツリーへ
遅めの昼ごはん(笑)
インドカレーソラマチセット

エビカレー+キーマカレーを…選んで
ナンはモチモチしていた


どら焼きを…買った
ここの黒糖どら焼きは美味しいから
ソラマチにあるから再び食べたい時はソラマチに行く
黒糖どら焼き→期限は2日のみ

かりん糖の店にも寄った