大晦日ですな | のほほんと書いてみる

のほほんと書いてみる

色々と書いています♪マイペースで頑張ります(^o^)
嵐・Snow Man・気になっている俳優・好きな作品…を中心
☆好きな俳優→荒牧慶彦、玉城裕規、鈴木拡樹、染谷俊之など
☆嵐(FC済み)→大野くん
☆Snow Man(FC済み)→ふっかさん+箱押しかも
☆刀ステFC済み

おはようございますo(*≧∀≦)ノ


外は雨だけど

昨日で仕事納めしてきました。


仕事が終わる時間を30分オーバーしてたけど


12時終了だけど、仕事場のプリンターが壊れました


今日から休みで、1月4日(木)から仕事始め


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

29日(金)は、午前のみだったので


スパイファミリーを…観てきた

お昼ごはんは、久しぶりにモスに行ってきた


いつも同じの( *´艸`)


映画スパイファミリーは、わくわくo(*゚∀゚*)o面白かった
レジェンド声優さんの声を聴いて楽しかったんだろうなと思ったよ
アーニャは、大変だね( ´゚д゚`)アチャー

小さい子供が多かったけど、静かに観ていたよ

煩かったのは、ポップコーンを…大量にこぼしていた家族のみ
ど真ん中で座って観ていたからね
ドリンクあったら大変だったかもね(;>_<;)
映画館のスタッフさんが大変そうだった

私は端の席にしていたから

こちらは映画を…観る前に食べていた昼セット
ポテトの袋に注意事項が印刷されていた
ポテト熱いからね
ふうふう冷ましながら食べました

それから、これも
駅のパン屋さん



ミルフィーユブレッド

前回も買って美味しかったから今回も買った