毎日、お知らせが | のほほんと書いてみる

のほほんと書いてみる

色々と書いています♪マイペースで頑張ります(^o^)
嵐・Snow Man・気になっている俳優・好きな作品…を中心
☆好きな俳優→荒牧慶彦、玉城裕規、鈴木拡樹、染谷俊之など
☆嵐(FC済み)→大野くん
☆Snow Man(FC済み)→ふっかさん+箱押しかも
☆刀ステFC済み

こんにちは(ФωФ)にゃん

3月だね~(*>∀<*)ノ

毎日、チケットのお知らせがメールで届きます

気になる役者さん名とか作品名とか劇場の名前を「お気に入り」登録してるので

ローチケ、e+(イープラス)、チケットぴあ…などなど

チケット会社だけで何件かな?
劇場とかも登録するかしないか迷っているけど

5月の舞台に好きな声優さんの名前でメールが届いた
行きたいけど劇場狭いし前列と舞台の板が同じ高さ(笑)
1度、行ったさ
タヌキが…とか→名前を忘れました(;>_<;)
前から3列目と近い距離でした

あとは、ローチケの舞台『刀剣乱舞』だね
役者さん名、作品名で凄い数になりますよ

Gメールが貯まるので、見てはゴミ箱への作業。
まだ、auのキャリアメールにも届くのもあるけれど…のんびり状態
今月中には、格安に移動したい
auのpovoよりも私はUQモバイルの方が合っているかな?
スマホのかんたん決算が出来るのが、楽なので。それと、使っているアプリが、そのまま使える。au回線なので、繋がりにくい状態でも、あまり気にしない(笑)
0ギガになっても気にならないから
そもそも、Wi-Fiじゃないから繋がりにくい状態になってる
それよりかアプリが増えると大変なくらい
LINEが更新出来なくって1つのアプリを消した
使わないのは消去してます。

今月の始めにチケット当落があるので
ライブビューイングを第1希望のみにしたので観たいよおねがいキラキラ

舞台の劇場に行ったの1年前になったガーン