ヘ(≧▽≦ヘ)♪ | のほほんと書いてみる

のほほんと書いてみる

色々と書いています♪マイペースで頑張ります(^o^)
嵐・Snow Man・気になっている俳優・好きな作品…を中心
☆好きな俳優→荒牧慶彦、玉城裕規、鈴木拡樹、染谷俊之など
☆嵐(FC済み)→大野くん
☆Snow Man(FC済み)→ふっかさん+箱押しかも
☆刀ステFC済み

こんばんはまじかるクラウンクローバー


今日は、バースデーケーキ誕生日なんです(笑)


母にミートソース


我が家は、具だくさんなミートスパゲティなんですもぐもぐ



今年も友達から




ピーターラビットアニバーサリーボックス
ふんわり炭酸クリームバス
とろんっと贅沢な美容液タイプ

柚子はちみつ・林檎はちみつ

タオルが、花の形・くまの形

友達に届いたよメールを出しました爆笑


同じ誕生日の知り合いえー??にも久しぶり誕生日メッセージを出しましたウシシ


舞台・イベントで、バタバタとしながら過ごします

嵐ファンクラブ

誕生日メッセージを再び…

観ますグラサンキラキラ