「ヤギの宅急便」無事終了しました。 | Feinbrot

「ヤギの宅急便」無事終了しました。

「ヤギの宅急便」に、


参加してくださった皆様ありがとうございました。



今回、お風邪をひかれて参加ができなかったWさん、

早く良くなってくださいね。



野菜ソムリエのるどさんお疲れ様でした。



あっという間の2時間でした。


楽しい時間をありがとーございました。




今回のイベントの様子をご覧になってください。








みなさん、アイシング上手なんですよ~。







野菜ソムリエのるどさんのお話を聞いている姿は・・・

アイシングの時と違い・・・

真剣ですー。






みなさん、クリームの絞り方も上手なんです。





出来上がった写真

   ↓

   ↓

   ↓ 





かわいい~。







かわいい~。






かわいい~。



みなさん お見事でしたーーー。







最後に




おまけ








私がみなさんの見本に書いたヤギさん・・・のこと、


ポチ て 言うんです。



犬じゃーーーなーーーい。



ガハハーーー。



楽しい時間をありがとーございました。