お雛さま? | Feinbrot

お雛さま?

らくがきクッキー



おひなさま?



   に、       


見えますかーーー?




今回も


いっぱーーーい


らくがきしましたーーー。










        新作 ↑

アーモンドで作ったフットボール



らくがきクッキーは、

2月9日(火)朝7:30にならびまーす。


おまちしておりまーす。




そして


2月11日(祝)のイベントの



「ヤギの宅急便」



*白ヤギ さん


*黒ヤギ さん


*ハート の クッキーも焼きあがりました。




アイシングクッキー担当・・・私なんですが、

初体験!!!です。


ワクワク たのしみ~。



参加してくださる皆様・・・

ヘマをしても 笑って許してくださーーーい。(笑)