久しぶりにフェイラーのお話です。


ドラゴンクエスト×フェイラーのコラボの抽選販売に申し込んでいました!

「当たらなさそうだな〜」

なんて半分諦めていたのですが……

なんと!

当選しました〜!!

本当にありがとうございます泣くうさぎ

私は店舗受け取りにしていたので、ワクワクしながらお店へ。

抽選販売の商品をお店で受け取るのはこれで2回目なのですが
 
店員さんが「おめでとうございます!ニコニコ

と毎回言ってくださるんですよお願いうれしい、、、


ちなみに他のお客様でもドラクエコラボに当選された方がいて、
私とは違う柄だったのですが、それもすごくかわいかったです!



私が当選したのはこちら。

「ドラゴンクエスト トナエル」

というハンカチです。(写真暗くてすみません)
 
カタカナで呪文が書かれているデザインが、もうかわいすぎませんか?ラブ
元気出そう

帰宅して家族(男子たち)に見せたところ……

評判めちゃくちゃ良かったです!

やっぱりドラクエの力はすごい拍手

そして!

せっかく店舗まで行ったので、店内を見ていたら……

かわいいハンカチを発見してしまいました。
(こちらも写真暗くてすみません)
 
カレー柄!!

 

 


かわいすぎる〜!!

私、フェイラーの食べ物柄が本当に好きなんです。

見ているだけで楽しくなるような柄が多くて、ついつい欲しくなってしまいます。

実はこの柄、バッグもあったんです。

 

これこれ

バッグにこのチャームつけたら絶対かわいすぎ!

 

 

お店で見たら本当にかわいくて、かなり悩みました……。

でも今月は出費が多めなので、泣く泣く我慢赤ちゃん泣き

相変わらずフェイラーは、ときめく柄が多すぎます。

かわいいがいっぱいでお財布が危険……。