車の点検だったけど、彼に全部任せて行ってもらって、30分ぐらいで帰ってきたから早いなと思い、どこを点検したのか聞いたら「分からない……」とのこと。


点検箇所の説明もなく、紙も渡されず帰宅。


エンジンオイルを替えてもらっているのかすら不明。


こんなことってある?


点検箇所の説明がないってやばくない?

普通あると思うんだけど……。


私が代わりに電話して今日点検した箇所と説明を求めたんだけど、受付の人と話が噛み合わず進まなかった。


今日した点検箇所について知りたかっただけなのに……。


なんにもやらずに見た目だけ見て終わったってことか?


折り返すって言ったっきり連絡ない……。

1時間ぐらい無駄に過ごしてるんだけど……。


エンジンオイルだけでもいいから替えて欲しい……。


本当はディーラーの方でタイヤ購入と交換したかったんだけど、不信感しかない。


去年の車検もここでやってるのに情報が見つからないとかやばいでしょ……