昨日は牡蠣食べ放題に行ってきた。


予約なしで心配だったけどギリギリの時間帯で入れて念願の牡蠣食べ放題へ。





身は小さかったけど、濃厚で磯の香りが強くて美味しかった。


お腹いっぱいになるまで牡蠣を堪能した。


焼き牡蠣以外にもいろいろと出してくれて大満足。


今年1番良かったかもしれない……。


帰りはゆっくりサービスエリア寄ったりして帰った。


帰りの渋滞がヤバすぎて到着時間1時間も過ぎてしまった。


日曜日に遠出することって年に数えるぐらいしかなかったから とっても新鮮だった。


土日祝休みだと土曜日に遠出することが多いから……。


日曜日遠出すると月曜日疲れちゃうんだよね。


でも、日曜日に憂鬱な気分になるより、外で時間を過ごした方が有意義なような気もする……。

仕事にもよるか……。