こんな時に不謹慎かもしれないけど昨日はアウトレットに行ってきた。
モールよりも換気はいいと思うしやっぱり買い物したかった。
本当は土曜に行きたかったんだけど車の調子が悪くて?というかガソスタで見てもらってから変なランプが点灯して心配でディーラーに見せにいったけど原因不明。

またランプが点灯したら修理費が15万……。

車検と税金の為にコツコツ貯めてきたお金が飛んでくかも。

とりあえず今は大丈夫。

やっぱりガソスタよりもディーラーに見せに行った方がいいかも。。。。

アウトレットは意外と混雑してた。
春服用の少し薄手のタイプを探してたんだけどなかなかサイズがなくて断念した。

彼はお気に入りのブランドで好きな服を見つけたみたい。全部半額で2着買って15000円ぐらい。
本当にお得なお買い物したと思う。

給料入ると財布の紐が緩くなる。
気をつけないと……。