彼が会社の人からチョコを
いただいたので
そのお返しを私が買ってきました。

私の方が時間あるしね。
貴重な土日潰すのはかわいそうだしね。

いつもそうなんだけど、
退職する時のお菓子や
誰かのプレゼントは私が買ってるような気がする……。




お家のお金から出してるからいいんだけどねニコ
ついでに、お家のお金で、
いちごバナナスムージーも買っちゃった。
いいよねニコニコ



外でお茶するの本当に楽しいな。
誰かとお茶するのも良いし、
1人でお茶するのも良い。コーヒー

いつでも好きな時間にお茶することが
できたら本当に幸せだな。

私は自分の自由な時間を束縛されたり
自由が効かない所に行くのも、居るのも
すごく苦手。

誰だって嫌だと思うんだけど、
我慢出来る度合いが違うんだよね。

自由を奪われることほど強いストレスはない。

日中はひとりぼっちだけど
全然寂しくないし退屈じゃないんだよねラブ

すごく楽しい。

好きなところにいけて
好きなことを考えて
家の中綺麗にして、
好きな物食べて
散歩して
昼寝して、
普通に暮らせることが幸せだ

もっと好きなものに囲まれて生きていきたい