猫との暮らし | karzuさんのブログ

karzuさんのブログ

旅や風景、猫のブログです

猫と暮らしてみたいと思っていた

それは漠然とした思いであり諦めてもいた

それが突然ちょびという猫と暮らすことになり

猫に対しての思いが強くなった

猫と暮らしてる人や猫の保護活動をしている

人や団体のブログをよく見るようになった

そうこうしているうちにはちが現れるようになって

車の上に上がってアピールするようになった

人懐っこいはちと暮らしたいと思うようになった

しあわせな気持ちが2倍になった

もしもの話だけどあの時ちょびと暮らしていなかったら

はちとも暮らせてなかったかもしれない

はちには時々ちょびがいなかったらはちもここには

居なかったかもしれないねといってます