冬の醍醐味 | karzuさんのブログ

karzuさんのブログ

旅や風景、猫のブログです

猫との冬の醍醐味といえば、布団で一緒に寝ることですが

この前久しぶりにちょびが布団に入れてと来てくれました

そりゃあもううれしかったです

来てくれたのはその1回だけであとは来てくれません

もう来ないのかなと思っていたら来てくれました、はちが

はちが枕元に来て布団に入れてくれと意思表示したんです

もちろん布団に入れてあげましたとも

しっかり腕枕もしてあげましたとも

はちが家に来てもうすぐ1年になります

だいぶ心を許してくれたかなと安心しました。

しかしながら布団で一緒に寝るのは嬉しいですが

一つだけ難点が・・・それは喉のゴロゴロの音が

大きいという事です、まあ贅沢な悩みですけどね

寝てあげてるんだから感謝していいんだぞ

ハイハイ感謝していますよ