スーパーねこの日 | karzuさんのブログ

karzuさんのブログ

旅や風景、猫のブログです

ねこちゃんをお迎えしたきっかけ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

前にも書いたと思いますが

ちょびは親戚が拾った猫です

拾ったはいいが自分の家でも

猫を飼っているので

こちらに持ち込まれました

まーこちらで飼ってもらう

前提で保護したと思いますけどね

仕事から帰ったら居たわけですよちょびが

何ていうかびっくりしました

猫は飼ってみたいなーと思っていたので

嬉しいびっくりでした

 

はちはご飯を食べにくる猫でした

ご飯をあげているうちにどんどん慣れて

膝に乗ってくるようになりました

これは外に居させるのは危険だと思い

保護しましたが

ちょびが居なかったら、はちは保護

出来なかったかもしれません