あごのせ猫枕 | karzuさんのブログ

karzuさんのブログ

旅や風景、猫のブログです

今日ホームセンターへちょっと買い物に行ったのですが

そこで心惹かれるものがあったのです

表題の猫枕、ついつい可愛いかったので買ってしまいました。

ただ問題がありまして、うちのちょびはもふもふしたものが

あまり好きではないのです、まあちょびがダメならはちに

あげようかなと思っていました。

で帰ってきたらちょびが丁度寝ていたのでおそるおそる

枕を入れてみたのですが嫌がるそぶりがありませんでした

まあ、眠かったから動かなかっただけかもしれませんけどね

ちょびにやろうか、はちにやろうか考え中です