この頃の日課 | karzuさんのブログ

karzuさんのブログ

旅や風景、猫のブログです

家は居間の窓が2重になってまして、内窓と外窓の隙間が

結構あいてます、そこにちょびは時々遊びに行ってたのですが

前にも書きましたがそこで紛れ込んできたスズメを             ちょびが捕まえたんです、スズメは無事逃がしましたが

それに味をしめたちょびは冬になると籠ります

窓と窓の間に籠ってスズメを見てるんです

窓が閉まっていると開けろと圧力かけてきます(*´ω`*)

ずっと籠っていますが寒くなると戻ります( *´艸`)

あとご飯だよと知らせると戻ってきます

可愛いやつです

これはあちしの本能だにゃ仕方がないにゃ