ちょびと椅子 | karzuさんのブログ

karzuさんのブログ

旅や風景、猫のブログです

義父はよくステレオで音楽を聴くのですが、その時に座る

椅子がちょびのお気に入りでしてよく寝ています

ちょびは気分次第で椅子で寝るので音楽を聴こうとする時でも

動こうとしません、椅子の隣に爪とぎの上に寝るところ

のついたものがあるのですが、ちょびがいるので義父は

そこに座って音楽を聴いています

音楽が流れていても平気で寝ているちょびって?

猫って大きい音とか嫌いじゃなかった?

あちしは特別にゃのにゃ

ちなみに嫌で逃げようと思えば逃げることも出来るので

無理はしてないようです、気を遣っているのかもしれませんけどね