運と縁 | karzuさんのブログ

karzuさんのブログ

旅や風景、猫のブログです

ちょびが家に来てから1年がたち、ちょびも1歳になりました。

ちょびは鳴いてるところを親戚が見つけ拾って連れてきた猫です

疥癬と猫カゼにかかっていました、歌の歌詞ではないけれど

あの日あの時あの場所でちょびに親戚が出会っていなければ

家族になれてなかっただろうし、何よりちょびはこの世にいなかったかもしれません、ちょびの運とちょびとの縁があったからこそ今こうして家族でいられる、そう思うんです、ちょび出会ってくれてありがとう

気にしにゃくて良いにゃちゃんとお世話してくれればそれでいいにゃ

頑張ります(*^▽^*)