春ツアーの感想書きたいのに怒りのエネルギーが筆を乗らせる。(前も同じこと言ってる)


ツイッターのハロプロアカウントにふくちゃんのアンチがたくさん表示されるようになり、片っ端からブロックして自衛していたのですが、(表示の時点で目に入るから自衛できてない)

リアル用のアカウントにまで出てくるようになってしまい、ついにログアウトしてしまいました。


伏字=免罪符は成り立つのか?

どうも伏字してることを盾にしつつも、誰か分かるように書いて共感求めているようにしか見えん。愚痴なら鍵アカウントでいいし。

特定の人の悪口書いて、そのファンが傷つく様を楽しみつつ、共感得られて反応があることに気持ち良くなる。

そーゆーのを陰湿と言うんですよ。


まあ特定の子の悪口書き続けるってことは執着してるってことだし。ある意味ファンなんだと思ってますよ。

客観的に見て惨めにならないのか不思議です。今日もアンチしている子に対して時間作ってくれてお疲れ様です。