おはこんばんちはフェイカーです。



書くのだいぶおくれましたけど、GvGレポから書きたいと思います。



今回は開始から前回習得のB4移動。


ここでエンペを割りまくって割りまくってレース状態に。


商業値が下がったとこで移動F1へ。


守りは青冠


ここでメイルブレイカーを装備してCRで敵の陣地に突っ込む突っ込む。


なまけさんもブレイク装備をしてたみたいで鎧を壊す壊す。


味方のSGが入るときは氷状態になるなる。


そしてSinfoniaで割り。



ここから防衛。


取り戻そうと青冠くるも同じような展開で鎧壊しSG鎧壊しSG。


たまに突っ込みすぎて相手のADSくらって鎧ぶっ壊れて泣きそうになりましたが、なんとか青冠防衛。



その後青冠撤退?でほっとしたのもつかの間、マーダーラーさまご一行。


LKのBBが半端なく痛い。


青冠みたいに突っ込んでCRしようものなら集中攻撃が飛んできます。すぐ死にます。ADSイタイイタイ。



何度か攻め攻められの攻防戦が続くもマーダーラー撤退。



しばらくしてギルド移動指示が来る。myに移動。


V1をとるために移動開始。


V1はレース展開そうで割が速い。


そこで転戦でV4


[†黄砂の城†Gがいましたがここを排除して



<21:54:55> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Myosotis] ギルドが占領しました



myで習得。


このまま防衛引ければよかったんですが、思った以上にほかGの戻りが早かった!



あっという間に制圧されて


<21:58:57> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [紅魔館] ギルドが占領しました



この間わずかに4分ほど。



結果らぶせぴは1砦でした。



今回思ったことはアンフロV鎧が本気でほしいorコート体勢がほしいと思ったこと。


SGで凍結なったら死を覚悟しないといけないこと。


マーダーラさんの阿修羅早い早いよけれんむり。


このぐらいでした。



以上簡易Gvレポでした。


以降GvのSS ちゃんともっと一杯取れるように努力したい。



チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG




チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG





次に見てますコールとかなんとか






チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG

無茶をいいなさんな無茶をwwwwwww


てかタイトルにもあるようにランタンマゾやめました。調子こいて3万個集めるとかいってたけど

3日坊主でした^^



チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG


見すぎ、そんなに更新しないよたぶんwwwwwwww




チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG


ランタンマゾを止めて1日後の結果です、神はいます。



チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG


ありがとうございます!きのこ変換してたんだけど!!



チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG

だいぶ前にアマツで知り合ったアコさんと狩りへ。


もうすぐプリらしいですよ!!!



チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG

何気にこの子も見てますコール多い。TOP目指してがんばってください!

ありがとうむっつり君!!



チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG


むっつり君と話してるときにコールをいただきました。


同じ人に毎回言われるのもうれしいですが、ぽっと知らない人に言われるほうが嬉しいですね~


ネタもあまりないですが見てくださってありがとうございます!!



本日のベストSS



チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG



わかっております。恐縮です><








こんにちはフェイカーです!



いやーベリィさん効果というんでしょうか、ベリィさんのブログのほうでタマユラの書いてるふぃあーの記事が紹介されてるんですが、そのおかげもあってか、普段よりとんでもないHIT数が出ておりびっくりしました。



見ている方がいてくれるのはうれしいので誠心誠意込めて書こうかと思います!



では書きます。




最近ランタンどうしん?みたいなことをよく言われます。



実はランタンもたまーにやってるんですが、廃アコをそろそろ



もうそろそろいいだろう・・・・ってことで廃プリに向けて始動させました。



現在この記事を書いてる段階で45レベルぐらい!



ジョブ50にしようと思ってるんですが結構しんどそうだ;;



近況はこんなとこでしょうか、あとスケワカcじゃなくてシロマcが出てしまいました。ショック!!!




SSのコーナーです。




チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG




ありがとうございます!!!大変恐縮です!




チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG


ありがとうございます!!!大変恐縮です! 内容も見れよ!!!




チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG


ありがとうございます!!!恐縮です!!!


いろいろへんな記事だけど見るなんてマゾね!!




チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG


ありがとうございます!!恐縮です!


梅出てきたの今回で何回目だろう!数えてないわあああ




チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG



リアルタイム更新1回目!


スーパーフライの「愛を込めて花束を」という曲があるんですが、それをPT名でつけていたので話しかけたら


実は見ていてくれたらしい!!   ありがとうございます!がんばります!






チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG



ベリィさん効果じゃなくてお前かよ!!!!!!!!ありがとう愛してる!!!





チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG



誰か買ってください^^






チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG



5000個集めるのがどんだけしんどいかおめーは何もわかっちゃいねえええええええええええ


10時間ぐらいかかると思うよたぶん・・・




少な目のはるぽっぽさんコーナー




チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG




チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG





ありがとうございますはるぽっぽさん!!!


今日のMVP画像





チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG


捏造とかいうのやめようね^^;;;;






プロ南にいると




チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG


チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG




ジムが二匹いました。


人がいるからブログの宣伝をかねてシャリマにブログ見てますって言って!というと




チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG


こんなことを言われる




レーメだけはいい子だった




チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG





そんなレーメですが





うちのブログHITランキング14位です。



誰がきたんだろう・・・・




チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG










チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG




こうなって





チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG





こうなる、炭鉱はいつも平和です。守り神様がいらっしゃいます。





タマユラ君の溜まり場にいると








チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG







すこし嬉しかった。あんなマゾ企画を楽しみにしてくれるマゾがいたなんて・・・・・



どなたかは存じませんがありがとうございます、カツオさん><





チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG





自重はできませんでしたーーーーー