おはこんばんちはフェイカーです。
書くのだいぶおくれましたけど、GvGレポから書きたいと思います。
今回は開始から前回習得のB4移動。
ここでエンペを割りまくって割りまくってレース状態に。
商業値が下がったとこで移動F1へ。
守りは青冠
ここでメイルブレイカーを装備してCRで敵の陣地に突っ込む突っ込む。
なまけさんもブレイク装備をしてたみたいで鎧を壊す壊す。
味方のSGが入るときは氷状態になるなる。
そしてSinfoniaで割り。
ここから防衛。
取り戻そうと青冠くるも同じような展開で鎧壊しSG鎧壊しSG。
たまに突っ込みすぎて相手のADSくらって鎧ぶっ壊れて泣きそうになりましたが、なんとか青冠防衛。
その後青冠撤退?でほっとしたのもつかの間、マーダーラーさまご一行。
LKのBBが半端なく痛い。
青冠みたいに突っ込んでCRしようものなら集中攻撃が飛んできます。すぐ死にます。ADSイタイイタイ。
何度か攻め攻められの攻防戦が続くもマーダーラー撤退。
しばらくしてギルド移動指示が来る。myに移動。
V1をとるために移動開始。
V1はレース展開そうで割が速い。
そこで転戦でV4
[†黄砂の城†Gがいましたがここを排除して
<21:54:55> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Myosotis] ギルドが占領しました
myで習得。
このまま防衛引ければよかったんですが、思った以上にほかGの戻りが早かった!
あっという間に制圧されて
<21:58:57> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [紅魔館] ギルドが占領しました
この間わずかに4分ほど。
結果らぶせぴは1砦でした。
今回思ったことはアンフロV鎧が本気でほしいorコート体勢がほしいと思ったこと。
SGで凍結なったら死を覚悟しないといけないこと。
マーダーラさんの阿修羅早い早いよけれんむり。
このぐらいでした。
以上簡易Gvレポでした。
以降GvのSS ちゃんともっと一杯取れるように努力したい。
次に見てますコールとかなんとか
無茶をいいなさんな無茶をwwwwwww
てかタイトルにもあるようにランタンマゾやめました。調子こいて3万個集めるとかいってたけど
3日坊主でした^^
見すぎ、そんなに更新しないよたぶんwwwwwwww
ランタンマゾを止めて1日後の結果です、神はいます。
ありがとうございます!きのこ変換してたんだけど!!
もうすぐプリらしいですよ!!!
何気にこの子も見てますコール多い。TOP目指してがんばってください!
ありがとうむっつり君!!
むっつり君と話してるときにコールをいただきました。
同じ人に毎回言われるのもうれしいですが、ぽっと知らない人に言われるほうが嬉しいですね~
ネタもあまりないですが見てくださってありがとうございます!!
本日のベストSS
わかっております。恐縮です><






























