ちゃんと書いてる俺えらい!!!
告知どおりにやってのけるぅうううううううううううううううそこにしびれる憧れるううぅううううううううう
はい、どうでもいいはじめます。
まずはGvから書きます。
今回は前からオファーが来ていて、なかなか行くことができなかったんですが知り合いのギルドのほうで
参加させてもらいました。
オファーくれたタマユラさん、スペシャルサンクス!!
そして無理を言って別ギルドで参加を許してくれたSoのマスターさま、およびメンバーの方々、ご迷惑おかけしました・・・・そして感謝を
さて開始はV5
ここはクリムゾンフェイカーやプロシット(読み方あってるかわからない)がよく狙ってる砦のひとつで、開始のときはここでした。
レースをするのは本当に久々だったんですが、もうほかのギルドの人が割るの早いのなんのって!
ただ早いだけあってすぐさま防衛に移れるかというとそうでもない雰囲気で、らぶせぴで参加しているときに攻めている砦よりは割かし抜けれることも多く、そのときはいかにらぶせぴの突入しているギルドごとの防衛がレースと違うか、またレースだからこその防衛がどんな感じかなどがつかめました。
ただし、やはりクリエイターにはいかにホムンクルス(リーフ)の速度うpスキルがあるといえ、LK、AXには到底速度は及ばずにエンペルームまであとすこしというときに割られるなど悔しい思いもしました。
V5を攻めて何度か落としたりもしましたが、EMCがおくれちゃったり、相手LKAXの速さに対応しきれずに落とされる、EMCを通されてエンペルームに複数入れてしまうなどレースの入れ替わりならではの醍醐味も味わえました。
V5で学んだことは、クリエイターは基本足が遅いので後続の敵を落とすといいかもしれない、ADSは基本控えめにしてエンペに群がる敵のみ打つ感じ、フェアリーフは2体償還までしかできないので考えて使う。
これらのことがわかりとても参考になりました。
次にB5?か4
ここでは今回お祭りで参加していたようすのドライブさんに会うことができましてこちらとしては毎回のごとくすばらしい割りを見せてるドライブさんがいるということで特に重要視してスカイプを使いドライブさんを注意するように率先して言ってた気がします。
あとあと聞いたことですがADSを何発もドライブさんに打ってたんですがどのぐらいくらってました?
という質問をしたとこ、だいたい4kぐらいだといわれました。ここについては今後対策を考えようと思います。
(対AXとかそこらへんです)
そのときにとれたSSがあるのでパシャリ
ドライブさんにも気がついてもらったようですごく嬉しかったです!!!
でも動画とかで見るようにやっぱりドライブさんは抜けるとかがうまいなぁって防衛のほうで見ることができて本当によかったです。
その後この砦にはドライブさんのいたネギG、ほか多数のギルドが攻めにこられてあえなく落ち。
その後C1に転戦
ここでは防衛もほとんど(というかぜんぜん)いない状態だったのでそのまま確保。
そこから長い防衛の時間が始まりました。
実はこの砦、らぶせぴの派遣でも何回か着ていた場所なので、ひょっとしたららぶせぴ来るんじゃないだろうか・・・・そのときはどうしよう・・・・
こんなことを考えていたんですが、事前にフェアーじゃないと自分で思ってIRCを抜けていたのでらぶせぴ側がどういう動きをしてくるかはまったくわからず、ほかの人以上に緊張感あふれる30分を味わっていました。
そうして時間はどんどんすぎて58分30秒になり、そこでEgocentric lifeで割り。
そのまま無事に修得ということができました!!!
Egocentric lifeのみなさま本当におつかれさまでした。用兵のような感じできて取れなかったら経費無駄になるのでどうしようと思いましたが、ふたを開けるとちゃんと取れたようなので本当によかった!
心よりお祝い申し上げます、タマちゃんもおめでとう!!!
さてGvのお話も終わったので次は取りだめのSSコーナー
これが大量にあるもんだから毎回のように画像をアメブロに保存するのが苦労する!!
ありがとうございます!梅さんもブログ書けばいいのに!!!
うちは炎上ブログじゃないですよ!?!?!?!なびすこくんもぜひブログ書けばいいとおもう!
でもめんどくせーとかいってやりそうにないね・・・・
初ひなべるさん!
こちらもブログのほう拝見させてもらってますよ!!!(たぶん)
あまり頻繁には更新しないけど見てってくださいね~
この間の記事でお世話になった麗さんです。
Dマント早く売ってまたマゾイAX作ってくださいね!!!
Soギルドのはるぽっぽさんです!
最近はるぽさんとはよく南で会いますねぇ~
見ていてくださってサンクスです><
青海さん!
たぶんじゃなくて見てくれたらうれしいです・・・・
僕が南にいてオーラでよく見るベスト3ぐらいにこの方は入ってるんじゃなかろうか!?
というぐらい僕の中では有名人です。
ななしのすずかさん!
この方はGvをしてから同盟で知った方なんですが、プラントを僕が置こうと思ったところにことごとくおかれるとても仕事まじめな方です!
たまには僕にプラントおかせてゆっくりしても・・・・・いいですよ・・・・
いおん!最近PCを買いなおしてからかとてもよく見るお人です。
昔からの知り合いでよくPCの相談とか乗ってます。ROができない!!ときは本当に困った;;
これからもよろしく!!
このブログのもはや常連オブ常連エターナル
見てますコールだけを颯爽と言って帰ったり、一日に複数回言ったりするとても問題児な子。
でも一方で理にかなってることを言うのですごくいい人です。
キャラの名前に共通点があまりない感じ?がするから今度教えてね!!
りどりぃちゃん!!
最近しているスカイプ組の中で一番の若手です。
彼はまだまだ未知数なのでいいこと悪いこといろいろ教えたいと思ってます^^
今後もよろしく!!
同じく常連オブ常連 めいさんです。
ブログリンクのほうもしているので気になった人はチェック!!!
僕にはかけない独特の記事を書いてらっしゃいます。本当に面白い内容で更新が楽しみ!
ここ最近知り合いになったかな?そんな感じのレーメさん!(間違ってたらごめんなさいorz)
気がついたら知り合いになってた、支援とかかけてくれるHIプリの方です!
今度WIZでどこか行こう!
以上見てますコールでしたああああああああああああああ
これ書くの結構時間かかるんですよね・・・・
でも見てくれる人と、見てますコールがある限りは多少遅くなっても更新しますよおおおおお
今日更新最後のベストSS
なんというNEET

















