ディスプレイがお亡くなりになった;;




CRTですごく使いやすくてスペースをとったけどかなり困ったけど愛着あるやつでした・・・・




今臨時で友達にサブディスプレイ借りてるんですが、そろそろおっきなモニタもほしいな!!!





なにはともあれCRTおつかれさまでした!!!