PCのディスプレイがお亡くなりになった;; CRTですごく使いやすくてスペースをとったけどかなり困ったけど愛着あるやつでした・・・・ 今臨時で友達にサブディスプレイ借りてるんですが、そろそろおっきなモニタもほしいな!!! なにはともあれCRTおつかれさまでした!!!