誕生日でした もう10日くらい経ってるけど・。
カスい方です ごめんなさい
皆から誕生日プレゼント貰ったから(主にイグ葉)適当に晒してみるよ!
頭のおかしい人達と何故か嵐騎士を狩りますた
青箱→ブーケ→誕生日おめでとう!→なんぞこれ・・
怒られた・・・
やわ毛ww 天才自重
相方様から頂きました 槍作るよ槍!
@は
ss
撮り損ねました
ねこさん屑cとモスコドロップありがとうございます^^
火ダマ値段知らずに渡したはげもありがとうございます
芋2個とかなめた事したwiiiiiizもありがとう!
ランシャツ沢山くれたアホもありがとう落ちも無く 終
皆さん ありがとうございました



