誕生日でした もう10日くらい経ってるけど・。


カスい方です ごめんなさい


皆から誕生日プレゼント貰ったから(主にイグ葉)適当に晒してみるよ!




頭のおかしい人達と何故か嵐騎士を狩りますた


青箱→ブーケ→誕生日おめでとう!→なんぞこれ・・




怒られた・・・



やわ毛ww 天才自重




相方様から頂きました 槍作るよ槍!


@は

ss

撮り損ねました



ねこさん屑cとモスコドロップありがとうございます^^

火ダマ値段知らずに渡したはげもありがとうございます

芋2個とかなめた事したwiiiiiizもありがとう!

ランシャツ沢山くれたアホもありがとう


落ちも無く 終


皆さん ありがとうございました