ブログのカスい方です こんにちわ


先週かららぶせぴ同盟さんにて体験でGGに参加させて貰ってたんですが

今回で体験終了 正式に加入させて貰いました!


下でフェイカーも書いてくれてる! ありがとう!



今後は立派なガチマゾになれる様頑張って逝きたいと思います・・・



レ・・レポートも書けたらいいな・・うん


まる