チラ裏ブログ~ フェイカーのいいから見ていきんしゃい!!
ROをやめたあと何をしてるのか!?普通に生きてます。更新再開します!!!たまーにしか更新しなくてもそれは限りなく仕様です。
GvGの記事書こう!って思ってたけど、スレイプニールさまが不調なので今週は用事で書けないけど来週書きます。
スレイプニールいい加減にしてくれよおおおおおおぽおおおおおおおいおいおおあ