昨日はギルドメンバーの人たちと狩りに行ってきました。
面白いログがたくさんあってすごく楽しかった。
狩り時間がとてつもなく長丁場になり「あぁ、Soはマゾだ・・・僕もマゾだ・・・」と改めておもいました。
長丁場の中みなさまお疲れ様でした!!!
ここではログを紹介していこうかと思います。
狩りの最中にレベルがぽんぽん上がる二人にむけて言った言葉。
コメントも面白いんですが、一番見てて面白かったのが
「おほしさま」と答えたあとすぐに「きらきら」と打ってたこと。
すごいシンクロ率を垣間見ました。
今日のMVP
ふぃーさんがいる限りSoは安泰です。
ふぃーさん無敵や!! \(^o^)/