昨日はギルドメンバーの人たちと狩りに行ってきました。



面白いログがたくさんあってすごく楽しかった。


狩り時間がとてつもなく長丁場になり「あぁ、Soはマゾだ・・・僕もマゾだ・・・」と改めておもいました。



長丁場の中みなさまお疲れ様でした!!!





ここではログを紹介していこうかと思います。








狩りの最中にレベルがぽんぽん上がる二人にむけて言った言葉。



コメントも面白いんですが、一番見てて面白かったのが



「おほしさま」と答えたあとすぐに「きらきら」と打ってたこと。



すごいシンクロ率を垣間見ました。







今日のMVP



















ふぃーさんがいる限りSoは安泰です。


ふぃーさん無敵や!! \(^o^)/