こんばんは!二日連続のフェイカーです。
アイン炭鉱2日目でございます。
結論からいいますと・・・・・
出たwwwwwwwwwww
実に運がよかった!!開始して2個目のHSPを使わずに出たので、おおよそ10分ぐらい?
ノクシャスcはだいたい5M~6Mらしい。
次に総合計で出たアイテム等。
こうして実験は終了しましたとさ!!




