こんばんは!二日連続のフェイカーです。




アイン炭鉱2日目でございます。




結論からいいますと・・・・・






















































出たwwwwwwwwwww








実に運がよかった!!開始して2個目のHSPを使わずに出たので、おおよそ10分ぐらい?


ノクシャスcはだいたい5M~6Mらしい。






 次に総合計で出たアイテム等。


















こうして実験は終了しましたとさ!!