こんばんはフェイカーです!
ゆっくりするのはあまりにあれなのでゆっくりにゆっくりペースになるかもしれん!!
んじゃゆっくりのゆっくりします・・・
ゆっくりのゆっくりにもゆっくりいたようにゆっくりはモンクのためのアコライトをゆっくりしとります。
ウルフMAPゆっくりったり、リーフキャットをゆっくりしたりと、ゆっくりにゆっくりってするのもたまにはいい!
ただゆっくりにクリックゲーすぎて・・・・・ ゆっくりかゆっくりりにゆっくりってね!!!
SSはそのゆっくりりゆっくりのもの。
ゆっくりにうまいんよここ・・・・・・
そしてゆっくりかはゆっくりのGゆっくりりがSoではあります。
ゆっくりはタナトスとアビスにゆっくりってきました。
タナトスではアオポPPゆっくりげたり、アオポPPしたり・・・・・ アオポ;;;;;
アオポばっかでした。
ただし!、アビスではゆっくりう!!! CRをしたり、CRしてホムゆっくりらせたり・・・・CRでタゲとったり・・・・
クリエがわからなくなった!
Gゆっくりりのときはぜんぜんゆっくりにたたんとです;q;
SSはそんなGゆっくりりのゆっくりのものです!
MVPとっちまっただ!!
そうしてゆっくりの(もうゆっくり)のGG!
ゆっくりはB1ゆっくりめ!
Gvゆっくりはゆっくりにゆっくりそなえてるんですが、ゆっくりはゆっくりいゆっくりがたまっていたためすこしゆっくりれるはめに;; ゆっくりしゆっくりないです。
ゆっくりをゆっくりてみるとさあゆっくり、サーバーがキャンセル^q^
ゆっくりいでゆっくりりなおすとどうやらゆっくりをゆっくりとしたみたい。
すぐにゆっくりかいますがそこにはセレさまが・・・・・
ゆっくりりゆっくりからM3まで、これゆっくりかな・・・・・
ゆっくりいてERにいくことができない;;
しかたないのでSOをゆっくりけてシンフォGをもらいEMCにゆっくりえる。
EMCがきたときはもうERにセレナイトがぽつぽつといまして、ゆっくりにゆっくりったんですがあえなくゆっくりち。
そのゆっくりかゆっくりしたんですが、それもゆっくりがゆっくりずにゆっくり。
そのゆっくりでV1,
あっさりとゆっくりしたんですがそのゆっくりすぐにV1をゆっくり。すこしERでゆっくりしてるとレーサーのゆっくりらがいたのでゆっくりぐらいしゃべってゆっくりり。 ゆっくりからゆっくりさずにさっさとゆっくりろう!
orz
そのゆっくりでC2にゆっくりくもゆっくりがたりずGvGゆっくり。
ゆっくりはらぶせぴゆっくりしとなりました。
ゆっくりにはセレのゆっくりコート、ADSによるゆっくりがすごくゆっくりっていたようなのでそういうとこをゆっくりしていくしかないんだろうかとゆっくりいました。
ゆっくりでゆっくりのゆっくりとします!
ラストにSSはGvのときの!
ゆっくりカオスwwwwwwwwwwwwwwwww






