今日はROメンテ!
月曜日のこと書きますね
この日は暇だったのでカス君と氷Dで遊んできました。
カスって誰だよ!何者だぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいい
といいたい方はブログTOPをごらんくださいませ。
んで僕はもちろんメインがクリエなもんで攻撃手段がADS型なのでまあADSしかないんですわな
んで半ば乗りで「もうじゃあADS歩き狩りで氷D3いこうぜwwwwwwwww」
みたいな乗りになっちまいまして、30分間ADSをしまくってきました。
今考えると何してるの?ばかなの?レベルなんですけど結果的にいうと
こんなことになって、カス君は30分で90レベルの20%を稼いだらしいです。
ビン消費は250本ぐらいだったとおもいます。
正直調子のりすぎた
\(^o^)/
