今日はROメンテ!


月曜日のこと書きますね



この日は暇だったのでカス君と氷Dで遊んできました。



カスって誰だよ!何者だぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいい


といいたい方はブログTOPをごらんくださいませ。



んで僕はもちろんメインがクリエなもんで攻撃手段がADS型なのでまあADSしかないんですわな



んで半ば乗りで「もうじゃあADS歩き狩りで氷D3いこうぜwwwwwwwww」


みたいな乗りになっちまいまして、30分間ADSをしまくってきました。



今考えると何してるの?ばかなの?レベルなんですけど結果的にいうと







こんなことになって、カス君は30分で90レベルの20%を稼いだらしいです。



ビン消費は250本ぐらいだったとおもいます。












正直調子のりすぎた

\(^o^)/