出すわけないけどさ!!!


今日はSS集!!!







まずはだいぶ前の週のおまつり同盟VSセレナイトとのGvのSS


1枚目はGvだいぶ後半のWPのとこ制圧したときのSS

このときはTSも盛り上がっていた。


2枚目は防衛成功のときのお祭り同盟の記念SSみたいなもの。



この日はセレナイトさんの難関不落?の砦を落とせたことが素直に嬉しかったです。




こっからもう本当どうでもいいSSなんです・・・





ぽりんに見えたり・・・・・・







こんなこと聞いて








駄目だしされたり・・・・・








何もしらない教皇にコリン星について語って・・・・・









人生 \(^o^)/オワタ教えたりしてました^q^;






そして僕の財政は・・・・








Sリングが売れて滅亡した