出すわけないけどさ!!!
今日はSS集!!!
まずはだいぶ前の週のおまつり同盟VSセレナイトとのGvのSS
1枚目はGvだいぶ後半のWPのとこ制圧したときのSS
このときはTSも盛り上がっていた。
2枚目は防衛成功のときのお祭り同盟の記念SSみたいなもの。
この日はセレナイトさんの難関不落?の砦を落とせたことが素直に嬉しかったです。
こっからもう本当どうでもいいSSなんです・・・
ぽりんに見えたり・・・・・・
こんなこと聞いて
駄目だしされたり・・・・・
何もしらない教皇にコリン星について語って・・・・・
人生 \(^o^)/オワタ教えたりしてました^q^;
そして僕の財政は・・・・
Sリングが売れて滅亡した







