おはようございます。今の時間は午前9時10分ぐらい。
すげえええええええええええ言うの忘れてましたが僕しばらくROを休止してました。
理由はいろいろとあるんですが、忙しいのといろいろごっちゃになってできる状態じゃなくなったんですが、このたび復帰という形を取らせていただきました。
急なことでご迷惑をかけた人たち、Gv参加ギルドのSFAのみなさま、そして復帰したときに久しぶりなどの声をかけてくださった皆様、日曜日でGvまであと3時間ぐらいってときにもかかわらずGv参加させてくださったSoの人たち、
本当に申し訳ありませんでしたああああああああああああああああああああああああああああ
前置きはこのぐらいにしてブログ書きますかヽ(;´Д`)ノ
今回のGvはあんまり情報を聞いていなかったのでうる覚えですが、たしかL4だったかな?
攻めてました、砦の主はGRMさんでした。
まずGv開始前からの移動でFASTとの共闘が始まり、一気に3MAPまで行きます。
開始と同時にWPに入るとそこは混戦状態。
いろいろGがいてやれSGだやれADSだよくわからんくなりつつもSPPとADSをすこし打って3MAPを目指します。
今回僕はカットラインPTだったので、コールを待ちつつほかの人と3MAPの入り口WPを防衛
そしたらSoで割りコール。
急いで戻ったとこでSinfoniaのEMC
エンペルームに着きます。
このまますこしの間エンペルームは混戦となりすこしずつ押され、ほかのGのEMCもほぼ決まってしまって
砦 [Luina Guild 4]を [まったりぽたけっと本部] ギルドが占領しました
とのコールによって割れ。
また急いで戻って次は
砦 [Luina Guild 4]を [Sinfonia] ギルドが占領しました
はええええええええええええええええええええええ
この間実に2分かそこらでした・・・・
そして再び3MAP防衛。
LKやら阿修羅やらいろいろ来ます。
一回モンクに阿修羅されて、そのとき3MAP見回りしていたせいで四葉SBP、サイトクリップだったのでハイドクリを付け替える暇がなく「あーオワッタわこれは・・・・」って思ってたんですが、阿修羅が決まったのと同時にEMCが入ったらしく、阿修羅で死なないという数秒の無敵でした。
SSはその後のWP入り口防衛です。ここおけるんですね・・・・
この後正直あんまり覚えてないですが、V砦のどこかでEMCされて、そのままそこを防衛。結果今回はらぶせぴ3砦といういい結果が残せたんじゃないかなーって思います。
久々のことであまり完璧!という仕事はできませんでした。次はこの前よりもっとよくしていこうかな!!
さて、ネタブログです。
昨日のことなんですが、プロ南のほうを徘徊してると・・・・・・・
なんだこれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
そこはアフロ軍団の巣窟
プロ南入り口のWP付近に「アフロ最高wwww」みたいなことを書いてたのはこれのせいかww
と思いつつも
横に並んで参加してみたり
集まったりしてた。 \(^o^)/



