おかお自動車さん、第2日目〜 | サンバチーム『フェジョン・プレット』のブログ

おかお自動車さん、第2日目〜

   さてさて、前日に続き、今日もやって来ましたーっ!

      おかお自動車さんラブラブ

   雨が心配されましたが💧
そこは、サンバダンサー
やっぱり、晴れ女の勝ちクラッカー

お天気はメキメキとよくなり☀️日差しもさしてきて、テンション高く踊らせて頂きました!!


{F99EA856-3B40-45D2-943B-15AB5C32EE3F:01}




ソロで(*^_^*)

メグ先生ーつ!
きゃーっ✨ステキっ!
迫力ですっ
{317ECA33-7B25-4C9E-AF91-660D06404066:01}

{B31D86EF-6554-455E-9C7E-4E800148A8B1:01}


そして、最後はやはり❗️
皆さんを巻き込んで💕

{F1F82FDD-FA0C-468F-9C31-761E5907621D:01}

{D1C9644D-A9F8-497A-BB3F-245EC19F1225:01}

今日も楽しく盛り上がりました🤗🤗🤗

二日間も踊らせて頂き、盛り上がって頂き、ホントに感謝!感謝!です😭💛

そして、そして、今日はなんとーっ!!
私たちダンサーの似顔絵書いてくださり、
ゲットですぅ。ヤッタァ!
{3510E93D-F9DF-4E43-9EEC-2292A316A745:01}

知らない間に私たちを見て書いてくださってました✨✨さて、誰が誰でしょう?
最初の写真と比べてみて下さ~いウインクウインク


   楽しい、イベントに余韻に浸りながら、私たち一行はエンサイオに合流するために、神戸にダッシューっ🚕🚕🚕💨で戻りました!

イベントも練習も前略投球でーす(*^_^*)