最後のエンサイオ 11月15日 | サンバチーム『フェジョン・プレット』のブログ

最後のエンサイオ 11月15日

2015、11、15(日)



雨が降ったり止んだり、とはっきりとしないお天気の中、



フェジョンプレットは元気にエンサイオですっっっ!!!






 最近、ほんとありがたい事に問い合わせが多く、

今日も見学の方が、ウフフきゃっ


お二人の方が来てくださいました!


お一人は、ダンサーMさんの(メグ先生ではありません笑1


義兄にあたる、おたねさん!


{3DD0AA45-1B5A-46B3-A7C4-FCB2922169C2:01}

もう、カイシャ持ってます、すごいっ!




そしてもうお一方は、姫路から、ほーちゃんです



{7552D56B-CB66-46BC-B9EC-37FA3932B369:01}

お二人とも、初めてなのにホント楽しそうに演奏されてて、カンシーン(^.^)



なんと!このお二人は即日入会されましたっ!!!


エンサイオがホント楽しかったのかなぁ~。

すごく嬉しい限り!


これから、フェジョンの魅力にドンドンはまることでしょう。デヘーo(^▽^)o


そしてもう一人、以前に体験参加だったA美ちゃん!


正式入会ですにこ


{D192851B-C1FE-4DCA-AF39-0968C1AC7FD5:01}


いい笑顔!




ということで、

練習にもおのずの熱が入りますっ!


特に、今日は、全体で出るイベント前の最終練習日でもあり、


連習はほんと、真剣そのもの!



{66BAAEEC-3557-43AF-92FA-493B74413445:01}


新人さんの指導に熱が入るメグ先生細かい指導入りますうきゃ



{831D903B-721D-4EB2-8CC6-66F2DC55621B:01}


ジュニアの魅力でバテリアさんを瞬殺??




そして、そして!

今日は途中からなんと!!

神戸マラソンから駆けつけた二人が

もちろん、完走そして、エンサイオへ。


よっぽどフェジョンが好きなのね~にこにこ


{22CA6C02-915F-4652-A9FC-352E95456242:01}




 最後に。。。


今日は、メグ先生がブラジル出発までの最後のエンサイオでした


毎年、毎年チャレンジする


その姿に私たちも頑張らねば!と思わされますっ!むきゅ


みんなからの、プレゼントと、心のこもったお手紙を持って、



 ハイチーズにこ


{394E5FDD-AE56-4824-869B-721CBE6D70EF:01}




{55528E60-21FC-4198-A4D5-3C700463AE9D:01}




メグ先生のご挨拶。


あー、いつも寂しくなる瞬間です

泣かないもーん!


メグ先生がブラジルで修行してる間も


私たちは日本でメグ先生に届かんばかりの勢いで頑張りますよー!!(^з^)-☆

安心していってらっしゃーいにこ




そして、この冬も、フェジョンプレット体験、入会希望の方、

賛募集中でーす!!


チラッとでも、やってみたい!と思ったら、即行動ですよー笑顔いっぱいでお待ちしていますっ!