サンバフェスタ神戸に関して お知らせです!! | サンバチーム『フェジョン・プレット』のブログ

サンバフェスタ神戸に関して お知らせです!!

こんにちは!!
ダンサーリーダーのMEGU です
サンバフェスタ神戸についてのお知らせです
個人的にBlogを書かせて頂きます


一昨日は、神戸ハーバーランドさんにて
今週末に行われます、ラテンアメリカフェスティバルの告知も兼ねてパレード&ミニステージを行わせて頂きました!!

なのですが。。
残念ながら 本番のラテンアメリカフェスティバルにはフェジョン・プレットは出演致しません

楽しみにされていた方、すみません~!!



それと。。今年 サンバフェスタ神戸に関して大事なお知らせがあります。

{48A7E0F5-D853-4D98-BA19-980644012EC2:01}

{2964F75D-EC3A-4C87-8AFB-310E5CBE2B35:01}

{5D88DC22-2689-43F2-9B6F-3EA273C86B76:01}



我らフェジョン・プレットが
現在 6年連続 優勝 をさせて頂いております『サンバ フェスタ神戸』ですが
神戸市の方針により今年からラテンアメリカフェスティバルに変わり、コンテストとしては無くなります。

フェジョン・プレットとして1年の1番大きな大会として頑張っていましたが 去年で幕を閉じることになりました。

私、個人的には10年以上続いた神戸のステージコンテストが無くなるのはとても寂しい事ですが

三連覇 させて頂いた辺りから、プレイヤーとして踊りつつ、全体の構成、振り付けと指導。。毎年本当に緊張をして本番までを迎えて来ました。




{ACA563D7-799C-46BE-A43B-767FF0E29031:01}


優勝し続けるために、本当に長時間、毎週、毎週一生懸命に練習をしたし、できないメンバーに喝を入れるためにたくさん厳しい事や、叱ったりもしました。    想いが強すぎて私も一緒に泣いていた事もしょっちゅう(笑)

本番当日には、本番がんばろうの言葉を伝えるのに、、まだ始まってもいないのに、今まで頑張ってきた想いを伝えるのに皆んなの前でいつも泣いていた気がします。

うん。  親子で感動して泣いて
メンバーに笑われたり。。(笑)

いやいや、メンバーも一緒に泣いてくれてましたね

{5992D54A-B075-4DF0-B9B7-8CA449E2E4E9:01}



{466C0C6E-161C-45DE-B850-7183E0C6185D:01}



本当にたーーーくさんの色んな想いを抱きながら、出演させて頂いていました。

サンバフェスタ神戸として、コンテストとしては無くなりますが、フェジョン・プレットがまだ少人数の頃から一生懸命に作り上げ、1年、1年全力でステージを創り、練習してきたので

私は悔いはありません
史上初の6連覇を果たせた事は誇りに思います。

{B3B8F644-31EF-4861-8E81-9CDC7484F4E9:01}


優勝を頂いた1年目。。
発表の時、身体の力が一気に抜けて。。
震えたのを今でも覚えています。

良く考えたら6年ってすごい時間だと思います。


改めて、応援して下さったみなさんありがとうございました

そして、そして。。
大好きなフェジョンのみんな

改めまして
本当にありがとう !!


コンテストが無くなると伝えた時
残念な気持ち、、でも
みんな次に向けて前向きで本当に嬉しかったです

もう、どんどん次のステージに進んでいる
フェジョン・プレット

今のメンバーはとっても前向きで一生懸命で
本当に楽しいです

{286C0B6A-0504-45D5-A1DF-6AC482A2AAB9:01}

改めまして
これからもフェジョン・プレット

益々がんばりますので
応援よろしくお願いします