2014年、初イベント~~~(^-^)♪ | サンバチーム『フェジョン・プレット』のブログ

2014年、初イベント~~~(^-^)♪

明けましておめでとうございます馬

1/11(土)今年の初イベントは、まだまだお正月気分も残る寒~い中、ホテルでサンバショーでしたラブ↑



琴の音が鳴り、ロビーもキラキラ豪華にお正月を演出されていて、厳かな気分ラブ

さ~~~私達も華やかにパーティーを盛り上げますっっっ上げ上げ







ステージショーのあと、お客様とご一緒にWハート盛り上がり、

"楽しかったよ"

との声もいただき、

私達もテンションアップキャハハ↑
いろんなポーズで写真撮っちゃいましたわら 水色










今年もフェジョン・プレット
クラッカー楽しいサンバをひろめて行きたいと思っております。

皆様よろしくお願いいたしまーーーすキャハハ!!