整骨院から帰ったら天パくんは寝てた。

わたしのベッドで。スヤスヤと。



なんだか違和感。
お付き合いするという言葉はあっても昨日初めて会った人のお家で。


どちらかというと、わたしは大雑把な性格なので、その時は違和感を感じるのみだった。

今思えば、早く気がつくべきだった。



起きて、すこしゆっくりしたら帰るかな?って思ってたけど、帰らない…。

しまいには夜になっちゃった。



休みだけど、平日に出来ないこと沢山あるし、暇ではない。
天パくんも一人暮らしなら、わかるよね?
って思ってたけど、私の望みすぎなのかな…。と。


「明日の朝、帰ろうかな?」






はい?





私は寝不足で寝てないのに、月曜日までいるの?
このシングルベッドで2人で寝るの?


結局、月曜日の朝に帰ることに。

実はその間、タワーくんからは何度かLINEがきてた。
そんな日に限って何度も何度も。
簡単に返した。

しかも、その日に限って、スタンプ君からも久々にLINEが来て。


お断りするにしても、せめてタワーくんには、きちんと話をしたいっていうのもあって、天パくんには是非とも帰って欲しかったけど、叶わなかった…。




しかも、帰り際に驚愕の言葉。


「次は火曜日が休みだから、今日の夜また来るね!
ルンルン♫



正直めちゃくちゃ焦った。
急すぎて、うまく断ることが出来なかった。
いくら気が合うとはいえ、付き合ってすぐとはいえ、ですよ。


しばらくぶりの、お付き合い。

こんなんだっけ?
あたしの感覚がおかしいのかな?

やっぱり、こんなんだから、だめなのか?
周りの女の子って、こういうの我慢して付き合ってんの?


もう、ほんと、疑問だらけで、困惑してて、しかも押しが強い天パくんに流されて。


嘘を上手くつくのは苦手だけど、なんとか、月曜日の夜は予定があったことを連絡して、回避した。

でも…。

「じゃあ水曜日休みだから火曜日の夜行くね!クリスマスだし!」


あたしは休みじゃない!!!!!


世の女子の忍耐力を本気で尊敬しながら、これまで好き放題、適当な男女関係で過ごしてきたことを、すごく後悔した。

私が悪いんだ…。

耐えよう…って。