最近ヤンヤンの体調がイマイチだったので、外食は避けてお持ち帰りばかりだったけれど、午前中は比較的安定してるので、朝10時過ぎに家を出て『はま寿司』さんに行ってきました。


ただ蒸し暑さにやられて、珍しく食欲が落ちていて、なかなか食べたいお寿司を選べないショボーンショボーンショボーン


いつもサイドメニューから注文することが多いけれど、今日はほぼお寿司を食べずに終わってしまった‼️








まあ、回転寿司だからこんな事も許されるよねチョキチョキチョキ


これ👇️はちょっと前に買ってみて美味しかった『すき屋』のタコライス。
とっても気に入ったから、終わっちゃう前にまた買わなくっちゃ💕