更新頻度は少ないながら、なんとなく何年も続けてきたブログ。

でも写真の記録だけならインスタの方が良いのかな?と思ったりして最近何度かインスタに写真をアップしてみました。

うーん、何かシックリこない?

イマイチ使い方が分かってないからかな?


まあ備忘録としても、細々とブログも続けていこうと考え直しました。


最近食べた美味しい物の写真は移してしまったから、携帯に残してあるヤンヤンとリンリンの最近の写真だけアップしてみます。


ヤンヤンが何度か使ったハーネスを借りました🎵

草むらでペッタンコになるのが大好き

だけど、実は侵入禁止エリア!

珍しく(!)可愛い表情のヤンヤン💕



長時間立っているのは厳しい😭

最近またちょっと調子が悪いので、獣医さんに相談に行ってみようか考え中です。