元々通販が大好きで楽天やQ10のベビーユーザーなので、セールになるとつい色々買ってしまうのですが•••


今回もセール開始直後から食べ物メインで半額になっている物をポチポチしていたんだけれと、ちょっと前から気になっていた炊飯器のタイムセールの時間帯にたまたまPC前にいたので(22時30分~23時までの限定価格)勢いで買ってしまった!

まあ「良い炊飯器が欲しいね」なんて話していたので良かったんだけど、今使っている3号炊きの炊飯器も調理用(ワンコが毎日食べるさつまいもを炊いたりしている)にとっておきたいので、スペースを考えなくては‼️

という事で今度は冷蔵庫にマグネットで付けられるタイプのラップやキッチンペーパーを収納出来るラックを探してポチポチ。
ついでに洗面所下収納も•••
 
毎日何かしら届いて嬉しいような困ってしまうような?
まあ、美味しいご飯が食べられるのは良いことなので喜ぶことにします照れ照れ照れ


オマケ
最近のお持ち帰りの品々

大好きなイーション(大丸デパ地下)のお惣菜

2度目のかつやの「フル盛りプレート」

デパ地下お弁当「あさり炊き込みご飯」

ミスドの個数もやっぱり2人で食べきるオヤツには多すぎ!


抹茶スイーツはあまり食べないんだけど、買ってきてくれたので。
本格的な苦味のある抹茶で美味しかった。

週の半分はお持ち帰りしてもらった物を食べている生活が続いているけれど、せっかく炊飯器を新しくしたから、普通に作ってご飯を食べるようにしてみようかな?と思う今日この頃。