連休前半は回転寿司でブランチ。


今回も予約無しだったので、午前中の空いてる時間にinチョキ

10時半頃の入店だと、座席待ちが無いだけじゃなくて、注文したお寿司の到着もビックリするほど速いんです。






今回の初めましては『エビフライ』と『サーモンいくら包み』と『えだまめコーン』
後は適当に注文して30分くらいの滞在でお腹いっぱい照れ照れ照れ


連休後半には近所のホテルのモーニングビュッフェに。

最初は和食から。
ビュッフェの和食の写真は映えない😭

2皿目は洋食スタイルで。

やっぱりGW中だから宿泊は満室だったらしく、朝食も結構混んでましたが、ビュッフェなのでこの時も30分程度で充分堪能出来ました。

最終日の今日はコメダモーニングを狙っていましたが、だんな様に予定があって8時過ぎには出かけるというので断念。
コメダはまた今度ね。