昨日リンリンは暑さ対策の為に初めてのシャンプー&カットに行ってきました。


ペキニーズもパグも基本的にはトリミング犬ではないそうですが、どちらも飼い主さんによっては定期的にカットに行っているみたいです。


リンリンはかなりの暑がりなので、多少見栄えが悪くなっても快適さ重視で思い切って全体的にカットしてもらいました。


お迎えに行った時にはまだ仕上げが終わってなくて、ちんまりトリミング台に乗っているリンリンを発見‼️

5分くらい待ってすぐに終わってご対面。

あれ?
可愛い💕
親バカ丸出しですが、もっとチンチクリン(?)になってしまうと思っていたのですが、丸っぽいフォルムになって登場。

帰宅後薄暗い中で撮ったので写りがイマイチ。

今日お散歩中の写真がこちら↓
一番のお気に入りのお尻💕
パグっぽい❗


トリミング前↓

トリミング後↓

上から見たトリミング前↓

トリミング後↓

大満足です照れ照れ照れ
様子を見て2ヵ月後くらいにまたカットに行こうと思います。

本格的に暑くなるから、もしかしたら思い切ってバリカン刈りにしちゃうかも?