少し前に衣替えをした時に今まで箪笥の上段2段を使っていた(一番出しやすい場所)トレーニングウエアの入れ替えをしました。

 

ちょうどコロナが流行りだしたタイミングにヤンヤンが発病した事もあって、毎日のように通っていたジムを止めて、そしてそれに連動するかのように走ることも止めてしまったのに『また走り出すつもりだから』とか『家でトレーニングするから』と思いずっと使いやすい所に収まっていたジムウエアとランニングウエアを衣装ケースの中に移動しました。

 

それに伴って、今まで衣装ケースに収まっていた2軍(?)のウエア達を処分することに!

走り始めた頃に流行っていたランスカとか大会で参加賞でもらったTシャツとか、太ったせいもあって窮屈になったヨガウエア等など。

とりあえず衣装ケース1つ分くらいは思い切って捨てました。

 

ホノルルマラソンのTシャツや高価なタイツ(CWXとか)などは捨てられなかったので、いつかまた走り出した時に使おうと思います。

 

でも早く運動習慣を復活させないと大変な事になりそうですガーンガーンガーン

その原因は↓






これだよねぇ•••