連休中日の昨日はヤンヤンとリンリンにお留守番してもらって、ブランチに行ってきました。


ブランチなんて言い方すると、コジャレたカフェとかに行ったっぽいけれど、実際に行ったのは回転寿司てへぺろてへぺろてへぺろ


お昼時の予約が取れなかったので、オープンそうそうの10時過ぎの空いてる時間を狙ってお邪魔しました。


さすがに休日の朝から回転寿司っていう選択をする方が少ないのか、11時頃までは予約しなくてもスムーズに入店出来るし、オーダーしたものが凄い速さで届くので(!)ゆっくり時間が取れない人にはブランチ回転寿司お勧めです(笑)



いつものようにサイドメニュー多めで楽しくいただいて、30分くらいでお店を出たかな?

その後ベーカリーに寄っていくつか(我が家でのあるあるで7~8個選らんでます❗)パンを買って帰宅。

最近かなり調子の良いヤンヤン、逆に動き過ぎて寝ていた場所から凄く離れた所まで移動していてビックリ👀‼️
まあ、何事も無くて良かった。

お留守番を頑張ってもらったリンリンにはご褒美で(?)ドッグランに行きました。
ただ行った時間がちょうどお昼時だったので、小型犬エリアに誰もいなくて貸し借り状態。
リンリンにとっては残念な状況。
前日の雨で湿った地面にペタンコはやめてショボーンショボーンショボーン

ちょっと走り回って帰宅しました。
次はワンコが多い夕方に行こうね。